

本を読んでたら

誤字発見w

070730_0037~01.jpg


アイルランドの薔薇/石持浅海

「へたりこみそうになるのw」

誤字と言うよりタイプミスだけど、気づくだろう普通w


本を読みたい

横になって本を読むと必ず1分で寝てしまいます。どっぷり3時間くらい読みたいんですが、どうすれば眠くならないんでしょうか??


今日はくろろさんとデラ。1切りが多すぎる日だった。フルコンばかり狙ってプレイし続けると、叩き方がチキンになって気持ちもチキンになってくる。メンタル弱いの何とかしたい!

自転車の旅

3段ギア付きの一番安いやつを買いました。そこから友達と横田基地沿いの道のイタリアンレストランでピザとパスタを食べた。ピザを初めて日本で出した店らしい。なかなか美味しかった。そこから青梅方面へ一直線に行くとラウンドワンがある。4kmくらい走ったけど疲れを感じないから全然遠い気がしない。ラウンドワンは休日なのにお客さん少なかった。デラ1台、ぽぷ1台、ギタドラ2台ずつという構成。デラは新筐体でほぼデフォルトの状態。音ゲーマーぽい人は一人もいなかった。午前6時まで開いてるから、かなりいい穴場かも!?そこで他の友達と合流してボーリング。スコアは…伏せとこう。やたらスローボールだったりスピンかけたり助走付けてサイドスローで投げてる人がいたら僕かもしれません。帰りにビックリドンキーでチーズバーグディッシュ+いちごミルクでしめて終わり。

---

家庭用DD super highwayと321starsが熱すぎる!!!絶対買う。けど、既に予約したよう気もするし、してないような気もする。どっちだろ~、困った~。

最後のfreeで

rageハード抜けしたあぁっー

今週もやっと終わった。明日はチャリンコ買いに行くつもり。これでちょっとだけ行動範囲広がるかも?行きたくても徒歩でいくのが億劫だったビックリドンキーいくぜー。あとはラウンドワンに行ってみよっかな。

オリコ3

早くも3週目。今回は期間を2週間にしました。難易度も高めなので十分納得いくスコアが出るまでプレイしてください!今回も自己ベストの合計によりスコアを受け付けます。

3週目コース詳細↓

http://bemani.style.coocan.jp/cours_dsp.php?no=4

(2007/07/26 ~ 2007/08/07)

1ST The Dirty of Loudness
2ND KAMAITACHI
3RD tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
FIN gigadelic



2週目結果↓

http://bemani.style.coocan.jp/cours_dsp.php?no=3

この時間電車がない。

20分も待ち時間あるから勉強しよう。あーでもCoCo壱閉まってまう~。

特にネタ無し。ニテラも3日間やってないしそろそろ腕鈍ってくるな。

ちょっと気になったのが、震災の募金で、1回電話をかけると105円募金できますってやつ。消費税取るのかよ!国になんて1円も募金したくないのにな。

デザイン考えるのは楽しい

オリコDBのデザインを大幅に変更しました。少し暗くしすぎたかな。もう少し彩度上げて調節してみよう。レイアウトはこれが一番簡単で使いやすいんだけど、できれば枠を完全に固定して、データが多くなってもスクロール無しのページにしたい。

●弐寺
そういえば、CSハピスカでrage(A)HARDクリアしました。CSではタイミング合うんだけどACでは全然ダメなんですよね。たまたま動画取ってたので今度UPしてみます。

●全英オープン(ゴルフ・生中継中)
ガルシアの圧勝かと思いきや何だこの大混戦は!めちゃめちゃ気になって寝れないじゃないか!


やりすぎだと思う

日、月、木、金、土…今週、IIDXをやった曜日wwwやりすぎだwww

あ、勉強もしてるよ。ドトールコーヒーで30分とか電車で20分とかとか…

...続きを読む

色々

全英オープンが熱い。毎日生中継見てるゴルフ好きです。三連覇がかかるタイガーには是非頑張ってほしいです。

てら。

ありえんてんぷら(H)フルコンw やっとだよー。☆7も少なくなってきたし、埋めにかかりますか!MAXX(A)HARDがやってみると前半は意外といける。縦連打さえ抜ければクリアできるんだが…連打力なさすぎでっす。一度だけスパ乱でやってみたら10秒で閉店しました。。。

勝手にオリコ:2

第1回目の結果はこちら↓。

http://bemani.style.coocan.jp/cours_dsp.php?no=1

第2回目のコースはこちら↓。

http://bemani.style.coocan.jp/cours_dsp.php?no=3

1ST BREATH
2ND BRIGHTNESS DARKNESS
3RD Sphere
FIN Boundary

2007/07/19 ~ 2007/07/25


第1回目をやってみて…

やっぱスタンダートからやるのは面倒なんだよね、色々と。スコア記録したり、選曲間違えたり、探したり、モード間違えたり。なんで、第2回目からは自己ベストをスコアとして登録してください。これなら後からスコア確認できるし、スコア納得できない曲だけ重点的にプレイできるし。でも期間中に最低1回は全曲やろうなー。

抽選

23回ハズレました。



またカスタマイズが増えてますね。とても全部は買えませんが、BGMのVIPだけ買ってみました。どんな曲だっけ…

オリコもGP消費すんのかなぁー…つうかいい加減、解禁しない?

腕落ちすぎ

五日やらなかったたけで手が動き方を忘れてます。

今日はオス2。100円で2クレ設定だった。しばらくその事に気付かないまま連コインでプレイしてたからクレが貯まってて、帰りたくても帰れなかった…。

もうしばらくやらなくていい気分w

フライ~ング!オリコ

待ってても始まらんから、勝手に始めようぜ!

※スタンダードモードで指定の4曲をプレイして、EXスコアを登録してください。
※EXスコアは最後のリザルト画面に出てこないんで(だよね?)、面倒ですが1曲ごとのリザルト画面でEXスコアを記録してください。携帯で写真取っとくといいかも。

コース詳細は↓↓↓

http://bemani.style.coocan.jp/cours_dsp.php?no=1

毎週更新予定。

よろしく!

無題

0711_1.jpg


拡大↓↓↓

...続きを読む

あと一息

皆伝見えた。闇雲にやるより発狂部分の譜面を研究して覚えたほうがいいな。

Glorious Days(A)やっとフルコン!皿のリズムは3,3,5。これで☆6完了。

再会

金曜の夜。

弐寺をしたかったわけではなく、金曜の夜だし誰か知り合いいないかな~と思って会社帰りに11時頃ゲーセンへ。そしたら2ヶ月位くらい会っていなかった2人がいて、いやーびっくり。短い時間だったけど久々にゲーセンで会話が出来て楽しかった。

プレイ回数423:-70分

勉強する気配が無い。

なんだか最近無気力状態です。

今日もグダグダして終った。ニコニコ動画でドラクエ3のタイムアタック見てた。3時間ちょいでクリアってw ものすごい研究されているのが分かります。あと、スーパーマリオの改造ステージを友人にプレイさせるシリーズ。ステージを考える方もクリアしてしまう方もどちらもすごすぎる!

宣言

寺やりすぎなのでやった分だけ勉強する。
1プレイにつき10分として帳簿付けよう。今までのプレイ回数416回は無かった事にしてプラマイ0からスタートにする(甘いw でもいきなり4160分の借金を背負ったらやる気どころか現実的に返済不可能。

プレイ回数420回:-40分

弐寺

(一度書いたけど消えてしまって書くの二度目なので簡単に…)

蠍火(A)正規譜面で赤ランプ点灯。

フルコンなし。VANESSA(H)またPOOR1。BLOCKS(A)後半接続。

スコア特になし。ライバルのR氏がよく☆12曲を更新してくれるので、抜きつ抜かれつしてる間に随分スコア上がったよ。Colorsと電人が抜けまへん!!

寝ぼーした。

昨日は夜勤明けで遊んで家でTVみてダラダラ過ごして、何時に寝たのかも全然覚えてないんですが、朝起きたらアウトな時間でした。

帰りに初めて、サラリーマンの代名詞「立ち食いそば」に行きました。電車の乗換待ち時間が20分もあったので。味はコンビニ並みでしたが、10分もあれば食べれるので時間がある時はまた利用したいです。足りない栄養はサプリメントで補充。

負け組

MAXX(H)ハード、スパランで抜けました。


暇があれば弐寺やってます、中毒です。

今日は夜勤明けで、睡眠より弐寺を選びましたw


今日の収穫↓↓↓

...続きを読む

ぬあぁぁ

DS今度は電源切れたorz

ふて寺してきたけど調子悪すぎ。やっぱり寝るしかないのか。久しぶりに玉撞きでもしてこようか。

あとオリコDB完成させねば!


