

書きかけの記事消えた

ので要約しますと

コレコレ食べた。

以上。

むあー書くのだるいわ。
キーボードベタベタしてるし。

そもそもブログなんて自己満足(ビジネス以外)なのに
俺は何を満足してるんだ?

CELEBRATE NITE

IIDX史上でも20本の指に入るくらい好きな曲です。

ユーロビートのパリパリしたメロディとトランスのリズムに陶酔し、
所々にある2連打に痺れ、そしてセレブでニートときた!!



寒くて自転車こぐのが億劫だけど明日から天気崩れるらしいので
今のうちだ!とか訳分からん理由で1週間ぶりにゲーセン行ってきた。

フルコン無しスコア更新も無し。

WRとオリコサーフィンしてました。
WRはANOTHERがいま179位とか。自己べ-200くらいなのに。
オリコサーフィンはプレイしたオリコの結果から、
スコア近い人のオリコをプレイし・・・・・延々と渡り歩くプレイです。
面白いもので登録地も徐々に移動していって、東京から初めて今長野ですわ。



ハンゲの麻雀やってたら最近コツを掴んできて調子いいです。

今までは

平均順位2.6位 上がり率17% 振込み率15%

だったのが
    
平均順位2.3位 上がり率19.3% 振込み率13.2%

通算成績でこれだけ上昇してるから最近の成績はもっと良いと思う。

テンパイも早くなったし、場の状況を見ながらメリハリつけて打つことができるようになった。

階級が上がって相手も強くなってますます面白くなってきた!

うわああああ

ノートPCに缶チューハイぶちまけた。
幸いスパーキングはしなかった。
今逆さまにして放置中。
しばらく使えないなorz

...続きを読む

祝日?

昨日の深夜。めずらしく友達と電話してて

自分「もう遅いけど明日大丈夫なの?」
友達「あした祝日だよw」
自分「あぁ、毎日日曜だから気付かなかったwww」

曜日はゴミ出しのためにちょっとは意識してるけど祝日は関係ねー。
祝日の喜びが無いのも少し寂しいものだ。

リメイク

今日はDS版ドラクエⅣの発売日だったようです。
CMとか見てちょっとやりたくなって調べてみたら、
攻略サイトに既に攻略情報が載っていて、それを見たらなんだか満足してしまったw

PS版からの大きな変更点といえば、移民の村の「すれ違い通信機能」くらい。
いらねぇー。DS家でしかやらないしw


嘆きの樹が夏をむかえたようです

071121_1234~01.jpg

キタコレー!!
プレイ回数170回くらいにてEASYクリア!
手汗で携帯のカメラが曇ったwww

071121_1235~01.jpg

☆12フォルダも緑になりましたよ。
でも皆伝無理ーw
家庭用はそろそろいけそうです。


今週のWRは熱い!

20,November

今日は11月20日です。

もちろん

とうぜん

プレイ

し忘れたorz

オリコ3結果&オリコ4開始

【オリコ3結果】

SP HYPER
1位 PENPEN [5932] AA
2位 BELL33 [4213] B

SP ANOTHER
1位 VIVI. [7978] AA
2位 SHOHEY [7464] AA
3位 KILICO [7282] AA
4位 PENGIN [6835] A

参加してくれた皆さんありがとうございました。


【オリコ4】
コース名 FINAL
コースID ANXNQQBO

1.Think of me
2.u gotta groove -extend joy style-
3.I can fly, I've got reason
4.listen to yourself

たぶんこれがGOLD最後のオリコになるから全て削除曲にしました。

ちなみに今回の削除曲はこれだけ↓(ソース:ぷろとら.comさん)

Cold Pulse
DIAMOND JEALOUSY
tablets
bag
BREEDING
FESTA DO SOL
The end of spiritually
u gotta groove -extend joy style-
Your Body
I can fly, I've got reason
Think of me
NO DOUBT GET LOUD
PLATONIC-XXX
PERFECTWORLD
惑 -perplexity-
listen to yourself
More Move
SEXYSEXYCHEVY
TOE JAM
FUNKTION
mind the gap
PATRIOTISM
tant pis pour toi

9th~DDくらいの新しい曲が多いすねぇ。
SEXYSEXYCHEVYはハピスカで一番初めにプレイした曲だ。
FCしてる曲がなくなるとちょっと悔しいいい。

あるとねりこ2

やべーつまらんww
プレイするのが苦痛だ。
さっさと売るべきか…。

今日は病院行った。
医者の話だと「無理しない程度なら復職してもよい」とのこと。
自分としては、気分はよくなったけど、考え方(ネガティブ思考とか)が
前と変わってないから復職してもうまくいくかどうか。
正直働くのめんどくせーし。いや、働かなきゃならんのはわかってるけど。
会社の人と相談してみよう。

そろそろ自転車乗るのがつらいくらい寒くなってきた。
手がかじかんでで☆4切った…不覚。
今年こそは革手袋買うぞ。

あまりにネタ的だったので4コマ漫画にしてみた。

今日の出来事。

4koma.jpg

らき☆すた後遺症

なんか寝る前に急に4コマ漫画のネタをいくつか思いついた。
これは面白い、自分でも描けると思って寝たらすっかり内容を忘れた。
夢で見た内容も4コマにできると思ったら二度寝したら(略;;

この話自体が「らき☆すた」のネタじゃん。

--

ネタついでに。

深夜に甲田学人先生のグロくてキモい小説を読んでたら。

た~たらったた~た♪

ブラウザに開きっぱなしだったニコニコ動画の時報が鳴った。

マジびびった;;

--

詩的私的ブログ

たまたま森博嗣の「詩的私的ジャック」が近くにあっただけで、
詩なんて書いてないんだからねっ!!


はいはい。ツンデレツンデレ。


ただ今、「らき☆すた」にはまっています。

TVアニメ第一話を見たときは、

「なにこの日常会話垂れ流しアニメ??」

とか思ったけど、二話以降徐々に面白くなってきて気がついたら二十話とかwww

露骨なオタクネタが多くて見る人を選ぶと思うけど、分かると面白いんだよなぁ。

10000

●デラ
SPのDJPが10000超えましたw
実際は未プレイ曲もまだあって上げれるけどやりません。
次回作ではDJPどこまで上げれるかやってみるつもりです。

牛肉は100g400円が限界

それ以上高い肉は手が出せません。

今日は「すき焼き」を作りました。
長ネギは炒めておくと旨い。
マジうまー。


●映画

・パフューム
天才・香水調合師の話。究極の香水を完成させるために、
次々と殺人を犯す様子はまさに狂気。
ラストの大乱交シーンは笑える。

・モーツァルトとクジラ
自閉症同士のラブストーリー。
こういうのはコメントしずらいなぁ。

携帯から更新

家にいるんだけどPC開くのめんどいってだけです。

デラ。
今日はCSにてコントラクトとサンフィールドふるこん。
左手もなんとなくつかんできた。

絵。
あまり気が乗らない。何故だろう?自己分析してみる。明日ね。

あと明日ゲーセン行きたいけど一日中雨らしい。電車で行こうか引き込もってようか。

今日はちょっとビール飲んだだけだけど眠くてだるいので寝る。

今日のんあー

普通にデラの話だけです。

【収穫】
・KAMIKAZE(A)フルコン

【んあー】
・Debtty Daddy(A)ラス切り
・ぶつ切り多数
・左手が変

左手がどうも・・・。固定にするとスクラッチへの反応が遅くなるから、こするような取り方になってしまう。かといって3・5固定にすると皿+123の絡みが弱くなるし。こういうときはあまり考えずに手が勝手に動くままにさせておくのが良いかもしれないと思った。

WEEKLY RANKINGは全く手の届かない世界です・・・。
スコア力ほすぃーー。

北海道物産展

横浜高島屋でやってる北海道物産展のニュースを見て、
自分も食べたくなったので、トロとイクラを買いにスーパーにいったけど、
高かったのでマグロとスジコにしました;;

北海道の倍くらい高いな・・・。

●バレー
イタリア戦、完敗でしたね。攻守とも一枚上手です。
残りの試合もがんばれー。

んあー

①初代ガンダム見終わって、Zガンダム見始めたんだけど、
  3話まで見て話がよく分からない。
  勢力図と主人公の行動が謎です。

②デッサンやってない。教室どうしようかなぁ~。
  受講料が高くてなかなか踏ん切りがつきません。
  絵も描いてないなぁ。
  やっぱりジムとかにしようかなー。

③んあーなこの状態なんとかならないかなぁー。

意見求む!!

微妙にやる気ナッシング

ただいま活動停止中であります。

なんか定期的にやる気が無くなるな。

こういうときは、やたら睡眠時間が長くなります。

●バレー
毎試合見てます。栗原と木村が本当に大きく成長して今までに無い安定感が出てきましたね。攻撃方法も多彩で全員が得意コース持ってるし、なんといってもリベロの佐野のファインプレーがチームを支えてる。明日は強豪イタリアだけど頑張って欲しい。楽しみだ。

●デラ
SPACE FIGHT(A)がつながった。正規が一番の当たりです。☆11は21曲目。
☆7はあと1曲。その1曲、sometime(A)はミラーが当りのよう。粘着すれば何とかなりそう。
☆8はあと10曲。次回削除曲もあるからあまりやってない。
☆9は8割、☆10は6割くらいかな。

後オリコ。自分のオリコはANOTHERのみプレイ。なんとかAAA取りたいところ。
あとくろろんのオリコをプレイ。そのオリコでわずか10点差の人のオリコをプレイしたら今度は6点差とかどんだけ拮抗してるんだw

プレイ回数がもう1050超えたw 1曲目から☆12選べるようになりました。。

オリコ3

の前に、、、オリコ2の集計したっけ?

うーん、記憶に無い。

フルコン粘着用のコースに勝手に変えてしまった気がするwww


【オリコ3】
コース名:MUSICAL
コースID:ANERRZYO

1.幕開け
2.決意
3.命を懸けて
4.審判

ミュージカル仕立てにしてみました。
曲名はヒントだけ。でも分かりやすいよね?

期間:~11月18日

デッサンとピザと

IMG_0219.jpg

基本的な図形のデッサン。5時間くらいかかってます。
さて、来週から本格的に通おうかと思ってるんだけど・・・月謝が高い。
だいたい1レッスン3000円が相場のようだ。
それに交通費・材料費等加えるとなかなか・・・。
体験に行った教室には満足しているけど、他の教室にも行ってみるべきか。

IMG_0220.jpg

3日間カレー作り置きして食べ続けてさすがに飽きたのでピザとった。
ランチタイムだとミックスピザ+ドリンク2本付きで1500円。
ネットから注文するとさらにドリンク2本付くので合計4本。
ピザ1枚で2食分はあるので、コスト的にもたまにならいいかな?

昨日は松屋の牛丼食べた。
俺的食べ方は次のとおり。
①2,3口そのまま食べる。
②紅しょうがをがばっとかけて食べる。
③さらに七味を加え食べる。
④量が1/3くらいになったところで卵を溶き醤油をほんの少し加えて食べる。
色々と味を変えながら食べると飽きずに食べれる。

一昨日は立川エキュートの「かにチャーハンの店」のあんかけかに玉チャーハンを食べた。
チャーハンはぱらぱらで美味しかったけど、もっとあんかけをかけて欲しかった!
かにの味噌汁も美味しかった。

腹減ってきたので寝ます。。

みなまで言うな



身体歪んでるけどご愛嬌。
胸でかー。

素材はこちらからいただきました。


