

明日から

社会人復帰リハビリ開始です(`・ω・´)

とりあえず持病を悪化させないように、

ストレスを溜めない
アルコール飲まない
カフェイン控える

を守ろう。

あと頑張りすぎない、病院さぼらない、薬さぼらない、タバコ吸わない。

全ては自分を大切に想ってくれる人の為に。


ぷちゅーん

不定期にパソコンがタヒにまし。

オワタ。

DP八段あとほんの少し!
達成率60%とかwww

今日は記念日だ

1つは母親の誕生日だたwww
もう1つは秘密www

ぐ~たら生活も残りあと2日半。しかし未だにだらだらを満喫してます。
いちおう、朝かなりまどろんで時間かかるけど起きれるし、そんで出社してまえばなんとかなるだろうし、なんとかなるなる成せばなる。

最近デラはダブルが楽しい。☆9ぼちぼち越してます。当面の目標は八段。3曲目の高高度がイミフメイ。

スリルドライブ超楽しい。

ANOTHERていうサスペンスホラー映画みましたが理解できません。解説ぷりず。

20080127010320
散歩してたら見つけたw
しかも1つだけじゃなくあちらこちらにww

過去に被害にあわれたかたがいるんでしょうか(´ω`)

ヒダマリ

ポカポカして眠い。

北日本は大荒れらしいけど、関東はすがすがしい程の快晴です。

これから病院なんだ~。一時間待って五分の診察。行くのが億劫になります。

でも今日は夜遊ぶから元気なんだ(`・ω・´)

ダメ社会人でもいい

今日は会社言って今後のリハビリとか話し合ってきました。
2月1日からの予定です。
朝さえちゃんと起きて、会社行ければあとは大丈夫だと思う。あと胃。よくなりつつあるが。

デラ。
モチベ復活(`・ω・´)友達のお陰様々です。
新曲のHを☆8までフルコン埋めした。
デジタンク以外はいけるとおもう。
あとは好きな曲を、ただ演奏することだけを考えてプレイした。
これぞビマニの楽しさ快感だたね。

ごめん

二つ前の記事無かったことにしてwww
でも記事は消さない。

俺超単純進歩皆無(´ω`)
仕方ないね…。
たくさん迷惑かけたのにね…。

友達に電話して声聞いたら元気でた。
少ない友達を大切にしよう。

きらり☆

20080122230844
今更だけど出ました☆

曲は好き( ̄▽ ̄)

ズドーン

なにこの喪失感・虚無感。

朝ポックリ死んでいたい。

スィーニー・トッド

映画:スィーニートッドを観ました。

まさかこんなに怖いとは思いもよらず…

開始3分くらいで怖いというかグロい想像が頭の中に焼き付いて、終始離れませんでした。

10分くらいで帰りたいとホントに思いました。

かなり目伏せてなんとか最後までみました。

映像よりもどんどん自分がグロい想像をしてしまうのが怖わかた。

しかし、誘った友達のほうは案外大丈夫だたと言われて、俺って怖がりなんだな(´・ω・`)

そして今日は一日中ぐ~たらった。

胃痛治まりつつあるけどまだそんなに食べれません。
外食ばかりしてるのにほとんど半分以上残してごめんなさい。

今日も薬は夕食後だけ飲みました。

チン

胃液出過ぎなので抑える薬もらった。

セブンで肉野菜炒めと、ほうれん草のおひたしごまあえを買ったら両方チンされた。。。

おひたしは温めるものですか(´・ω・`)

123456789

毎日、特に夜中は胃が痛くて吐きそうす。
寝るしかないです。

たぶん、すぐ慣れるから大丈夫。

治療諦めました

修理に出していたノートパソコンの見積もりが来た。

どうやら侵食が内部まで進んでいて、ほぼフルパーツ交換しなければならないとのこと。
このまま使い続けるといずれ立ち上がらなくなるらしい。
人間でいうなれば末期ガンですな。

原因はチューハイだけどwww

総額12万はきついっす。

マックブックairほすぃ(´ω`)(´ω`)

ジャーニー

遠征エリア、店舗数のランキングが携帯サイトで公開されましたね(´ω`)

エリアは全国制覇出そうな勢いですね。
店舗も8thの行脚王は余裕で越えそうな。

きっと全国飛び回って仕事してるような人なんだろうな(´ω`)

GOLDのSPAだけスコア埋め開始しまんた( ̄ω ̄)

めがああああね

先日はあれほど探して気に入ったのが無かったのに、今日は沢山あって困った。

予算は上限25000円くらいのつもりだったんだけど、
最終的に候補になったのが、

14000円
14000円
32000円

の3つで…

32000円の作るなら14000円の2つ作れるじゃんとか思って2つ購入した。

あれ、予算。。。

あと視力測ってもらったら少し乱視がはいってるって言われてショック。
縦方向に乱視になってるって…

なんか原因に心当たりありすぎるんですがww

そのあとゲーセンへ。
行ったら一年ぶりくらいにデラ友に会った!
凄い偶然な共通点がありはなしこんでしまた!!
マジアカも対戦してもらってかなりいいライバルになりそうww
なにより友達に会えてよかた(´ー`)

めがねにめがない

友達が「メガネ欲しいから買物付き合って」って。
俺も会社用のメガネを洗濯機に入れてダメにしてしまったので、ついでに買いにいった。
でもね~。8件くらい回ったけど、これといったものが無かった。
なんかコレだというのがないんだよね。

帰りに、家の近くだけど焼肉店にいったら、ギガントうますだったので満足です。
仙台牛とか前沢牛とか柔らかさが尋常じゃない!

モラルの問題

今日も店舗巡り、13店舗になりました。

片手
☆10でミニモグ(H、B4U(A、華鳥風雪(Hクリア
☆9も色々クリア。
未クリアも色々。

久々にモラルの無いガキに会って呆れた。
詳しく書いたけど消えちゃった。
見ても誰も面白くないしいいか。

寒中お見舞い

書き終えて気付いた。
「寒」のちょんちょんの向きが逆だった(´ー`)

貪欲☆まつり 良かった!!

片手しかない

店舗回ってたとき、新筐台があってやってみた。
全然光らないわ~┐(´~`;)┌
しかも、桜穴やってたとき、左手の人差し指をボタンの角にぶつけて終了。
指先の皮膚がえぐれた(´Д`)

もう片手しかできない…

片手は☆7埋めてます。
だいたいいけそう…?
☆8も簡単な曲はいけますね!

けっこう楽しくなってきたよ。

マジアカ、昨日の深夜にやったら全員comで優勝…サイ組に上がってしまった。
今日はサイ組からスタート。
賢者ばっかりでした。
6 6 7 10 10 14位
ギリギリ生き残ってます!

片手専用

080109_2239~01


作りました。
六段はギリでクリアできました。
1曲目のトレースが一番きつかった。

4→5→6、5→6→7が絶望的に取れない。
2+5+6とかも取れない。
意外とスクラッチのミスが多い。

☆8はだいたいクリアできるが☆9になると難しい。

同じくらいの人ライバル登録よろしく~。


溜まっていたもの

無事に東京の我が家に到着しました。

道中…

飛行機が滑走路混雑のため20分くらい旋回飛行したw
ちょうど羽が良く見える席だったんで観察してました。
羽といっても色々なパーツに分かれてて、どこの部分動かせばどう進路が変わるかとか。

途中でゲーセン2店舗よって、合計8店舗。
本当は札幌でもっと店舗数稼ぐつもりだったけどめんどくさくなったw
でも予定通り、立川+青梅線沿いで15店舗はクリアできそうです。

家について…

まずは空き巣などに入られてなくて一安心。

そして速攻でメンデス(軍寺のボス曲)の動画見ましたww
いやー譜面は鬼だけどラスボスっぽい曲でいいじゃない。


溜まっていたもの…

①郵便受け
雨を吸い込んでごっそりもふもふ一杯になってましたww
広告はそのままゴミ箱へ…
他には請求書やら少ないながら年賀状やら。
年賀状は会社の人からだから一応返そう(社会人として)
でも7日過ぎたら寒中お見舞いなんだよね?たしか。

②メール
hotmail…14通。
プロバイダのメール…1300通www
迷惑メールが1160通とか。
迷惑じゃないと判断されたメールも読む必要ないものばかりだけどね。


早いもので

明日東京に帰ります。
休職してから3ヶ月半か~早いなぁ。
まぁあんま休んででもいられないので1月中には徐々に復帰していきたい。

五円スロット!

今日は五円スロットです。
まあ相変わらずエヴァ。だいぶ慣れてきた。
開始500円でレギュラーが当たり、そのあと怒涛の連チャンであっという間に2箱超。
フライミートゥーザムーンと、なんだっけもうひとつのレアな曲も聞けました。

でもそこでピタッと当たりが止まった。
その時点で確率1/190とかだったんで、まぁ五円だし突っ込んでもいいだろうと思って続けたけど1箱消費しても当たらず、777ゲーム回して止めましたw
+2000です。

デラ片手やろうと思ってたけど、カード売り切れてたんで適当に遊んだだけ。
五段は余裕でとれた。

マジアカ、一回戦でアニゲー線結び、14位。次も一回戦でアニゲー順番で13位。
しらんちゅーに

スパランひでえぇぇ

オプション間違えて、スパランハードで特攻して即死しました。
これでも前作では⇒Aハードスパランとか抜けてたんだが!
今作では補正が無くなって縦連打が容赦無さすぎるww

あと今日から片手カード作ろうと思います(´ー`)ノ

パルコ~~!

に行ってきた。札幌のね。

vivienneMANが40%オフとかのセール品たくさんあった!
それでも、他の店の定価以上には高いが。
欲しいものはあったけど買わなかった(´・ω・`)
カスタムカルチャーのニットカーディガンとミルクボーイの首周りだぶだぶロングシャツ買った(´・ω・`)

エヴァ

昨日もいってきましたパチスロ

今回は20円スロットです。
打ち方はなんとなく教えてもらってたけど、設定(当たりの出やすさ)の読み方は全然分からんので適当にこれと決めた台でひたすら打ってみました。
結果、ちびちびとBIG4~5回引くも続かず嵌まって全部飲み込まれてしまいました。
収支は-10000。

帰りに情報誌みてちょっと勉強した。
どうやら打ってた台は設定低そうでした…。色々わかったのでまたリベンジしたいな!

↑こういうちょっと分かったような気になってる人が一番危ないw

五円スロット

に友達に連れてってもらった。
リアルに金を賭けるスロットは初めて。
最初は友達オススメの台で名前分かんないけどジャングルの猫娘のやつ。
打ち方は教えてもらって分かりやすかった。
もっと萌え要素増やしてちょ
次にサクラ大戦。
これは一人で適当に打ってたけど何度も当たって懐かしい歌が聞けました。
あとエヴァ。
こいつはなかなか当たりがこなかった。
たぶん何度もチャンスを無駄にしていたかも。
残酷な天使のテーゼは聞けました。
魂のルフランが聞きたかったよ

最終的にメダル2箱くらいになったけど、元手だけ取り戻してあとは友達にあげました。
授業料ってやつですな。

デラ。
ブルーレインとかアニサキスとか何回か何十回かやればフルコンできるけど気力が無かった。
スコアボロボロ。
タイプマーズだけまあまあ出た。
DP、六段、七段は一発クリアできました。
八段はたぶんミリ。

2007年総括

やはり早かった。
特に鬱ってからの10月以降は本当にあっという間だった。
ただひたすら自分を変えたかった。
でも違った。
できなかった。
自分を変えるということは、自分を受け入れ、認め、許すこと。
今まだ出来ないけど、それに気付いただけでも良しとしよう。

来年は、もっと器の大きい人になりたい。
仕事も復帰する。
色々な人と付き合って、色々な事を吸収して、打ち込める趣味も作りたい。
皆伝取りたい。
kiradollお迎えしたい。
vivienneに染まりたい。
欲張りww

最後に、今年俺に関わってくれた全ての人ありがとう!
みんなみんな大好きだ


