

DP☆9

DP☆9ノーマルクリア以上完了しました。
Boundaryのがラストができなくてノマゲできずハードでクリア。
☆10は死亡率がぐっと上がるのでゆっくり1曲ずつ埋めていこうと思います。

DP

またDPがメインになってきました。
とりあえず☆8はCLEAR以上のマークがつきました。
☆9は残り数曲。☆10もぼちぼちな感じでKAMAITACHIおもしろいー!!

暑い時に一瞬で寒くなる方法

ゴキブリをイメージ検索する。

やったことを後悔した。

たーまーがーわー

IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

家から歩いて多摩川まで散歩してきました。アスファルトは暑いけど川沿いは風が気持ちいい。

二枚目。なんか生き物がいました。

第2回オリコ結果

第2回オリコの結果です~。今回は全部門、ZAKIさんがトップでした!おめでとうございます。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。自分も頑張らねば。

[SP ANOTHER]
1.ZAKI 8853 AA
2.BISQUE 8732 AA
3.99 8630 AA
4.KILICO 7604 A

[DP HYPER]
1.ZAKI 6118 AA
2.BISQUE 5661 A
3.AIBA 4685 B

[DP ANOTHER]
1.ZAKI 7143 A


NEXT⇒赤

Lipton

lipton.jpg

5月から集めていたLipton500の応募シールがこんな状態になりました。
自分で集めたりいろいろな人に貰ったりして現在なんと96枚!
応募期間は7月22日までなので、100枚いきそうです。

しかしこれだけ応募(シール一枚につき一回の抽選)してもストラップは当たってません。
しかししかしハズレ4枚で一回応募できるTシャツは期待できるかもしれません。

夏野菜カレー

080717_2211~01

夏野菜とひき肉のカレーを作ってみた。野菜はトマト、なす、玉ねぎ。肉は豚と牛の合びき。
これは旨い!野菜の甘みと肉の旨みがよく出てて辛すぎず自然の旨みという感じです。

参考:http://cookpad.com/recipe/603940

大人げなく

暑いのでアイスを大人買いしてきた。カップアイス8個。たいしたことないか。でも一度にたくさん買えば、お互いの冷気で保冷効果がはたらいて家に着くまでに溶けることも少なくなるという利点もある。

そしてそのアイスの中に埋めて隠すように「サーモンいくら丼」を買ってきた。490円でこの美味しさといったらコストパフォーマンス良すぎです。毎日これでもいい。

あとは・・・チーズケーキが食べたい。買うの忘れたー。

amazonクオリティ

amazon.jpg


確かにタコ焼き機付きホットプレートも、PHPの本もチェックしたさ・・・。

欲しいさw

贅沢

20080707192455

20080707192452

毎週通いたいくらい美味しかった、近所の飲み屋のランチセット。牛スジの煮込み。

家で食べたオツマミも贅沢。ささみがこんなに美味しかったとは知らなかった。

