スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最悪の飲み会

だった。

どうしても避けられない場だったんだが最悪過ぎた。

最後に、「会社の金でタクシーで帰るけど内緒な」とか言われた時は俺も声のトーンが変わってしまった。一緒に乗ってけと言われて、冗談じゃない死んでくれと思った(´ω`)
スポンサーサイト

プルト

20090121005152

初見

20090120122737
これは食えないわ。

黒穴以外では残り、プルトとボクスが未ハード。頑張る。

新ステージ

前は未クリアを無くすことが一番の目標だったから、難しい曲ばっかりやってて上達するスピードも速かったが、一通りクリアして目標がフルコン埋めや運指の改善になってから、SPの上達がほぼ停滞してます。

EMPRESSの☆12、CSDJTの黒譜面、未HARDがどんどん増えていく。

BMS譜面とか言われてるようだけど、ユーザのレベルが新たなステージに上がったってだけのことだと思う。むしろKONAMIがやっと追いかけてきた。自分は根からのクリアラー、出された料理は皿まで食わねば気が済まない。

まずは皆伝落ちしないように、練習始めないと。

踊るぽんぽこりん

スーパーやコンビニでバレンタイン用のチョコレートを見かけるようになった。
あ~もうそんな時期・・・ってまだ一か月前じゃん!
販売店必死すぎですよw

最近、イベント商品が多くなったと思う。
「恵方巻き」とか「ボジョレー」とか、数年前には馴染みが無かった。

みんな販売側が仕組んだ戦略なのに、日本人は流行りもの大好きだからすぐ踊らされちゃうんだよね。
まぁ踊らされてると分かりながらも楽しめればいいんじゃないかと思う。

3y3s

頑張りすぎて、腱鞘炎が悪化。
左手薬指でShift押すのが痛い。

家庭用IIDX

やるたびに、専コンにかぶってるんだが。

CSDJT起動2回目。

黒譜面、ちょっとしか出てないがやってみた。
ハードはけっこう厳しいのあるなぁ。
とりあえず手首が痛すぎてまともにできない。

ということで

20090102174949
去年も行った、北海道のカレーチェーン店のリトルスプーンに行ってきた。

ずっとCoCo壱とリトルスプーンだったら、リトルスプーン派を貫いてきた自分だが…

去年、CoCo壱食べ過ぎなせいかCoCo壱の方が、スパイス効いてて旨い気がする(´・ω・`)

リトルスプーンは野菜の甘みが出てて、こっちも旨いけどね。

あけましておめでとうございます。

前の記事は…やってしまった。完全に酔っ払いの愚痴です。本心です。

最悪の形で2008年を締めてしまいましたが、2009年は愉しくいきたいと思ってます!

そのためには、①ネガティブにならない、②広い心で、③思いやりの精神、の3つを今年の抱負にします。

まずは景気づけに新年一発、去年もやったアレをやってきます(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。