スポンサーサイト


ボーナスの使い道を考える

社会人で良かった仕事続けてて良かった、冬のボーナスがついに来月でます!!一応夏も出たんですが、新入社員ということで夏は(1月~6月分のボーナスなので)半額でした。この時ははまだ引っ越して数ヶ月だったので身の回りのものをそろえるのに使ったり、夏休みにO.T.さんとこに遊びに行ったのでほとんど使い果たしてしまいました。(あぁまた行きたい、今度はゆっくり観光を…)しかし今回は全額出るので少なく見積もっても結構な額が出るんですよ。もう今からウキウキデス。ということで使い道を考えてみました。

①服・ファッション
 ・実は今日、ボーナス払いでもう買ってしまった。boycottのピーコートとボトムスで35000円。
 ・正月に帰省した時に札幌のパルコのVivienneWestwoodManとboycottの初売りに行く。MILKBOYとかも行きたい。5万くらい。
 ・VivienneWestwoodの財布。2~3万
 ・余裕があれば眼鏡と腕時計。

②帰省
 ・飛行機往復と電車代、しめて3万くらい。

③付き合い
 ・忘年会。今予定されているだけで4つ。2万でおさめたい。
 ・お年玉。いとこに。あと親にも何か買ってあげよう。

④弐寺
 ・家庭用ハピスカ!あとアケコンも買っちゃおうかなぁと思うけどしまう所がないのでたぶん買わない。

これだけ使ってもまだ余るぞぉぉ。って、少しは貯金しなさい。毎月トントンなんだから。。。
スポンサーサイト

「ボーナスの使い道を考える 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ボーナスの使い道を考える 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/100-1a1ba730


