スポンサーサイト


ビックリ

今日は普通の日記で。

仕事中、急にめんどうな仕事がきて、やることは簡単なんだけど2,3時間かかるかなーと思って事務の人に回したら5分で片付きました。見てたらエクセル使ってぱぱぱあっとまとめてた。あんな機能があるなんて知らなかった!

映画「嫌われ松子の一生」を見ました。イメージとしてコメディーだとばかり思っていたので、最初の方は退屈でもしかしてハズレ?とか思ってましたが、気づくと時間を忘れて物語りに飲み込まれていました。これは切ない。

穴蠍火、家庭用でランダム・ノーマルゲージクリアした。正規かミラーで安定させたい。

シャツを後ろ前に着ていることに丸一日気づかなかった。

全部ぴっくり。
スポンサーサイト

「ビックリ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ビックリ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/101-f2abe692


