スポンサーサイト


体が痛いー

ごろごろだらだらしながらテレビ見たりゲームしたりしてたので背中や腰が痛いです。ソファー買っちゃおうかなぁ・・・。

映画「ダヴィンチ・コード」を見ました。見たけど眠くてよう分からなかった。もっかい見よう。あとPS2の幻想水滸伝4とマグナカルタを買ってきた。幻想水滸伝シリーズって初めてやるんだけど、仲間が108人って以外に水滸伝に関係ないのかな??マグナカルタは韓国産のRPG。見た感じグラフィックはかなり綺麗。2本で3000円とか安かったけど、アマゾンで見ると評価もそれなりだなぁ。
スポンサーサイト

「体が痛いー 」へのコメント

幻水ですか

懐かしいですねー。中学の頃1、2にハマってたクチだったりします。あの頃から自分はコナミっ子でした。
という自分もPS2に移行した3以降はやってないんですが…。ただ5は12月にベスト版が出るらしく、曲がIIDXやポップンに移植されたりしたので購入予定で、久々に幻水シリーズやってみようかなと思ってます。

しかし最近craさんIIDXますます凄くなってますね…オートACつきとはいえ冥穴クリアしたり、Colors穴ハードクリアとか。自分は最近はIIDX全然やってないです…ギターばっか。でもギター今ホントプレイしてて楽しいのですよ。craさんもIIDXばかりでなく、たまには違う音ゲーにも手を出してみてはどうでしょう? 新たな発見があるかもしれませんよ。

幻想4はちょっとやりましたけど、俺にはとても楽しめるレベルのゲームじゃないです。今のところ…。5は結構評判いいみたいですよ。正月に遊ぶにはもってこいじゃないでしょうか??俺も正月休みが2週間近くあるんですが、ほとんど実家に帰ってるのでPS2が無いぞって。悲しいかな。

他の音ゲーですか~。やるならポップンですかね。ギターでもドラムでもやりだせばそれはそれで楽しくなると思うんですが。でも、自分の今の弐寺のレベルって中途半端でやめられないんですよ。まだ伸びる感もあるし、なんとか次回作ででも皆伝は取りたい。そしたら少しは満足できるかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「体が痛いー 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/102-a5227bf0

マグナカルタマグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン (イングランド王)|ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての

