

あと2週間。

PS2版 HAPPY SKY発売まであと2週間。
12月15日(発売日翌日)は会社を休もうかと考えてますw

とりあえず、目標としては
・冥のノーマルゲージ安定クリア
・ワンモアのHARDクリア
・レイジの餡蜜を確実にしてHARDクリア
・スコアは冥はA、それ以外はAA↑を目指す

あとは、PS2版のオリジナル曲がまだ発表されてないのと、追加譜面があるのか(SPはないと思うけど)というのが楽しみなところですね。システム面では特に変更・追加はないよね。別にREDと同じで十分だけど、あえて付け加えるならスコアを一括して確認できる画面が欲しい。あとそういえば、ライバルデータが最初から入ってるんだっけ。これは、トップランカーのスコア見て驚くくらいで、無くてもいい。それよりも、パスワードかなんかで(物凄く長くなりそうだけど)Web上にスコア公開してライバル登録した人と比較出来るとかの方がいいな。

個人的な企画としては、オリコ(出来るんだっけ?)とあと5thくらいにあった、お題をクリアしていくやつをやりたい。問題考えるのとか楽しそう。

「あと2週間。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あと2週間。 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/104-a9a5ed6d


