スポンサーサイト


アンケート結果①

特に書くことがないのでアンケートの結果でも。

------------------------------------------
<投票結果>
やったことありません。(0票/0%)

全然やってません。(0票/0%)

気が向いたら。(1票/20.0%)

週に1度くらい。(2票/40.0%)

2,3日に1回は!(2票/40.0%)

毎日欠かさず!!!(0票/0%)
------------------------------------------
<コメント>
・最近やってないなあ…今はギタドラにお熱です。
  >いつかセッションしましょう。ギター&弐寺でコンチェとか!

・今作は初の1000回越えになりそうです
  >熱いですね!俺は今380回くらいです。
------------------------------------------

アンケート考えるのってなかなか難しいなー。
スポンサーサイト

「アンケート結果① 」へのコメント

>セッション
コンチェは今の自分の実力ではクリアも覚束ないです(笑)。ギターは激ムズなのですよ……。カゴノトリならなんとか(w
またいつかセッションしましょう! できれば今度はこちらから…。

返事忘れてました。すみません。

コンチェは曲を聴く限り、ギターで難曲を作る為にある曲ですよね。弐寺でプレイするのもかなり楽しいけどギターでやったらもっと爽快だろうなー。

今度きたら町田行きましょう。弐寺5台。ポップン4台。ギタドラ3セットあるらしいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アンケート結果① 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/105-24cb58cc


