

にっき

仕事の話。12月から自分のグループに新しい人が来た。実務的な仕事を自分が教えることになったんだけど、なかなか大変。一人で仕事するより2,3倍は時間かかるので自分が抱えてる仕事がなかなか出来ない。なので帰りは9時すぎになる(まだ良いほう?)。でもまぁ自分もそうやって先輩に世話になってきたわけだし(いまも世話になりまくってるけど)、全然苦には思わないけどね。


話は変わって。なんか気づいちゃったんですけど…クリスマス予定ない!!東京来てから7ヶ月、何にもなかったわけでもないけども今はない。このまま余裕こいてていいのか…。

「にっき 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「にっき 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/107-8945940b


