

ぬっき


今日も残業。飯食ってネット見て寝るだけー。

帰りにスーパーに寄ったときのこと。ちょうど惣菜・お弁当のコーナーで店員の女の子が割引のシールを張ってる最中だった。で、今日は天重にしようと思って、シール張られるの待ってたら、天重だけ張ってくんなかったw まだその子がいたので、「これ割り引いてくれないの?」って聞いたら、ちょっと戸惑いながら「じゃあ10%だけなら・・」って言ってシール張ってくれた。なんかいいね。

明日・明後日は忘年会なのでブログ更新できないと思います・・・。

「ぬっき 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぬっき 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/109-31d817b4


