

今日の弐寺3

今日は朝からゲーセンへ。収穫たくさんで大満足でした。

まず最初にInnocent Walls(H)正規HARDクリア!
先日AをHARDクリアしたばかりだったので、挑戦してみた。やはりAよりゲージ温存するのが難しく、序盤から50%くらいまで落ちた。必死にゲージ回復して立て直すが、縦連打のところで30%まで減り、もう無理だーと思いながら白壁ダダ・ダダ・ダダ・ダダダダダダ・・・残ってる!あと1ミスで確実に落ちてましたよ。

060702_1.jpg


続いてV(A)正規HARDクリア!
問題のデニム地帯をどう攻めようか、ホントに直前まで迷って餡蜜したらかなり残ってそのままクリアw タイミングが合うか合わないかで生死が分かれるんですよね。しかしプレイしながら「あれ、V(A)ってこんなに密度薄かったっけ?」って思いました。成長したなぁ自分。

060702_2.jpg


最後に一番嬉しかったのはCHECKING YOU OUT(A)正規HARDクリア!
もう・・これは・・・長年苦しめられていた何かが消えた感じ。グラフは序盤50%くらいまで落ちてその後奇跡的に300コンボくらい繋いで高速になる前に100%まで回復。あとはなんとか必死でついていって残り30%でクリア。ランクCなのは気にしちゃいけません、本当に必死でしたから・・。

060702_3.jpg



あと☆11未HARDクリアはコンチェ(A)だけなので今作中にクリアしたい!


「今日の弐寺3 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺3 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/11-b473d85a


