スポンサーサイト


今年更新二回目

とりあえず、前回の記事で書いた「やらなきゃいけないこと」はクリアしました。それにしても1月12日に年賀状投函とか、冷やかしかw 部屋の模様替えは落ち着きました。前からほしかったソファーを買おうか(買ったらどこにおこうか)迷ってたんですが、かなりしっかりした木製のAVボードがあって、その上にクッションとかたくさん乗っけて代用したりしてみました。でもテレビの位置が変わってしまい弐寺がやりにくいという欠点が。テレビとアンプとパソコンの位置とか備え付けの家具とかいろいろ制約があるので何かを諦めないと何かが実現できないのですよ。

弐寺は年明けてから一回しかやってないな。片手かダブルやりたいと思ってるんだけど、なかなか時間がー。

今週末は、買い物行ったり本を読んだりしてました。なんか急に「ベルばら」が読みたくなって、文庫版(全五巻)を買ったんですけど、小説だと思ってたら漫画でした。でも面白いですよ。話ももちろんですが、漫画の絵が昔っぽくて、女の子の目の中に本当に星があるしまつげがものすごく重いし、感情を演出する背景の描き方とか、トーンの種類がすごく少なかったり、逆に新鮮な感じすらします。
スポンサーサイト

「今年更新二回目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年更新二回目 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/119-8921c5c3


