

FFT

今度PSPでリメイクされるんですよね。

http://www.square-enix.co.jp/fft/main_fft.html(公式)

ちょうどやりたいなーと思っていたところにリメイクが!これはPSP買を買うしかないか。。。DSだったら迷わず買うんだけどな~。上の公式サイトに公開されているムービーの中に気になるキーワードがありました。「通信対戦」。育てたキャラクターでユニット組んで対戦できるのかな?ちょっと面白そうです。ただ発売日が未定なので。。。とりあえずPS版のをヤフオクで買ってしまいましたw

「FFT 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「FFT 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/124-a528343a

FFT

FFTFFT* 高速フーリエ変換 (Fast Fourier Transform)* ファイナルファンタジータクティクス (FINAL FANTASY TACTICS)* フロンティア航空の国際民間航空機関|ICAO航空会社コード。  FFT 関連いろいろブログ紹介

