

MPSと略すのね

今日も2時間くらいプレイ。Lv60台を4,5曲クリアできた。あとshining ray赤もクリア。ずっとHS3でやってたのを2.5にしたらかなり余裕持って出来た。NONSTOPコースはかなりスキルポイントが高いんですね。いくつかやって60くらい上がりました。最後にプレイしたインストゥルメンタルコース赤で・・・4曲目のスタート時点でゲージは点滅状態。そして4曲目の曲名が「You Can't Do It」だったのがうけたw頑張ったけど曲の半分くらいでやっぱり落ちた。あとルーレット・・・絶対アグネスなんだけどあと1枚が埋まらない><;

「MPSと略すのね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「MPSと略すのね 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/125-4e5868e7


