

初アーケード

今日は友達が上京してきたので家電とかの買い物を付き合いに秋葉原に行ってきた。相変わらず人が多い。寒いせいかメイド・レイヤーさんはあまり歩いてなかったけど路上ライブとかちらほらあって、とりかこむ人達もテンションMAXで、秋葉原始めての友達も思わず苦笑い。

それからゲーセンへ。はじめてギタフリをプレイ。うちのゲーセンは1プレイ50円だけど、2曲設定なのであまり意味ないな。でも通信対戦は4曲できるのでそっちをメインに。C1クラスで3勝3敗。うち2回が台湾人と当たって、一人は勝てたけどもう一人がSP1400超えの人…2曲ともコンボ・PERFECTともにほぼMAXでしたよ。
あと家庭用とコントローラーが違うんだけど、アーケード版はネックがちょっと太くて握りにくいもののピックが大きくてオルタしやすい。安くあったらアケコン買いたいな!

「初アーケード 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初アーケード 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/127-6c13a065


