スポンサーサイト


白魔道士

昨日は夜勤だったので3時頃家を出て途中クリーニングを出して会社に向かった。家を出てからクリーニング店の会員証を忘れたことに気づきいったん家に戻り、クリーニング店ではご高齢の方がレジ打ちに手間取っていて予定よりかなり時間が遅れてしまった。クリーニング店から駅まで全力疾走してなんとか滑り込みで電車に間に合ったんだけど。乗り込んだ乗車口の隣の乗車口に、真っ白いフワフワな何かが見えた。真っ白くてフリルが4段もあるドレスで白いソックス白いストラップシューズ。ヘアーは金の縦ロールにうさぎ?かなにかの白い耳あて(ヘッドドレスなら尚良しですがそれも有でしょうか)あぁ、こんな僻地(一応都内だけど)でこんなにコテコテのロリータがいたなんて嬉しくなってしまいました。あわよくば話しかけようなんて思いましたがそれは妄想だけで終わりました。ロリータ(=ファッション:≠幼女)な子と友達になりたいなぁ。

あと一昨日TVで「さんまのからくりTV」を見てたときのこと。秋葉原の特集で、セイン・カミュ(そうとう久しぶりに見た)が妹系カフェにいき、色々質問して英語で答えてもらうというコーナー。

セインの質問:「ツンデレとは何ですか?」
妹カフェの妹:「ツンデレ is ... ソフトSM」

これには吹いたw
スポンサーサイト

「白魔道士 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「白魔道士 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/128-bc9a14d6

ヘッドドレスを攻める

  長さ:長21cm 短18cm 幅:12cm  結び目部分:4.2cm×7cm  ひもの長さ:72cm *調節可能です。    ・頭の上からお姫様。・見守る僕が眠れない僕が・第一回萌え論議 ~ゴスロリについて~・ロリイタ服基礎講座?装飾品・出品リスト・しゅ

