

ゆうこりんがきた!

●ソファ
しばらくネットに接続していませんでした。とういのも・・・1ヶ月くらい仮設ソファーとして使っていた「AVボードにクッション沢山積んだもの」がミシミシいいだしたのでいい加減ソファーを買おうと決意⇒ソファー置くにはPCが邪魔なので移動しよう⇒LANケーブル届かないじゃん⇒しばらくネットは我慢しよう⇒んで今日10mのLANケーブル買ってきたんだけど。ふと思って家の中捜索してみたら前使ってたLANケーブルが出てきた。ぼけてんなぁ~。

●ギタフリ
Lv70の壁は越えた。半分くらい。だんだん家庭用コントローラーがきつくなってきた。アーケードの方が明らかにスコア良いしね。バトルで7連勝とかしてB3クラスになった。ほんと安いアケコンあったら買いたい。

●ボーリング
スコア170超えたw でも5ゲームもやるもんじゃない。


「ゆうこりんがきた! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゆうこりんがきた! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/130-f8d79d64


