

そろそろGOLD?

GOLDの情報もちらほら出回ってきたところで第2回アンケートの結果を見てみました。

----------------------------------------------------------------------

①通信対戦オジャマ付き?
(1票/20.0%)
⇒これはギタフリやって思ったんだけど弐寺でもいけると思う!

ノンストップ超ロング曲
(0票/0%)
⇒弐寺においては期待されて無いよう。CSハピスカの⇒(long)で実現されたけど、なかなか面白いよ。ゲージ回復できるとラストゲーになってしまうけど、回復無しなら緊張感があっていいな。

実は筐体の高さを調節できる
(0票/0%)
⇒自分は地味に欲しい。足広げたり曲げたりしなくて済むし、CSと同じような環境にも出来る。

削除曲・家庭用曲全曲収録
(3票/60.0%)
⇒これが一番得票が多かった。自分は旧曲は十分遊んだのでもういいです。

ギタドラ・ポップンからの曲移植
(1票/20.0%)
⇒旧曲よりこっちに期待。

その他
(0票/0%)
⇒キーが9個になる。

----------------------------------------------------------------------

ついでに次のアンケート開始!
お題は「音ゲー友達」
自分はとりあえず「4人~10人」に一票。でも逆ライバル見てみたら13人いた・・・知らない人もいるけどね。

「そろそろGOLD? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「そろそろGOLD? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/131-95131a0a


