

初収入!

昨年からamazonのアフリエイトサービスとか色々やってたんですが、やっとその還元ポイントがもらえました!最初は突然ブログにアマゾンの広告ベタベタ張って不快に感じた人もいたかもしてませんが、自分の目指すところは「ぷろとら.com」さんみたいな、見ている人にネット収入を還元できるようなサイト。で、残ったネット収入でサーバ借りてコミュニティサイト作ったり、自分の音ゲー代とかを捻れるようになるのが夢です。ちなみに今回の収入額は250円なのでもうちょっとまとまった金額になったら何か考えます・・・。

「初収入! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初収入! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/132-9a9061e5

スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!

パソコンもネットビジネスもど素人の主婦が副業・在宅ワークに最高のシステムを開発!!絵文字でいっぱいっぱのパソコン素人主婦がネットビジネスに最高の仕組みを作ってしまった!!

週に3日それも1日僅か10分で月収50万円超!!なんか文句ある?

  わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した   ほったらかし自動販売機製造マニュアル

ど素人でもパズルをハメこむように出来て月収320万円

パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法  

