

金!

金曜日とか言ってたのにちょっと仕事が早く片付いたからGOLDやってきました!駅前のゲーセン行ったら4,5人いて、こりゃ無理だなーと思ってもう一つの方に行ったら1,2人しかいなくて閉店まで遊んだw 今回も隠し要素がたくさんあるようで楽しみです、が☆12一曲くらいやらせてくれ!w結局ヴァネッサの穴でなかったしなー。GPはしばらく貯めようと思ったけど、JIVE INTO THE NIGHTが懐かしすぎて使っちゃいました。

「金! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/134-e0f5c0db


