スポンサーサイト


金3

↓の記事の通り、金曜日は夜9時頃に家を出てゲーセンにいったんだけど、人が多くて0時までいて5回くらいしか出来なかった。ヴァネッサ(A)は2回目でHARDクリアできました。

昨日は・・・やりすぎましたw まず12時頃近所のゲーセンへ行ったら誰もいなくて15時頃まで、途中1人待ちになったりしたけど、15回くらいプレイできました。VIPROOMが出たのでGOLD RUSH(A)プレイ。初見AA出ました。その後休憩して友達と合流、ビビンバ食って17時頃から別のゲーセンへ。4人くらいいたけど、そこでしばらく遊んでると面白い人がいました。自分のプレイ動画を撮影してるんだけど、プレイ中急に振り返ったり、変なプレイをしたり、どう見てもネタプレイw どっかのサイトでネタ動画公開してるのかなと思い聞いてみたところ、風邪でダウンしてる友達に動画を見せる為に撮影していたという。なんて優しい少年なんだ。もう一人、GOLDなコートを着た片手プレイヤーさんがいて、色々話してみると、友達に会いに愛知から東京に来ていたそうです。一緒に夕飯を食べて、閉店まで遊んでました。今作で8段を取ると言ってましたので頑張ってください!あとはGPが8000位貯まったので叙情かアンドロメダ2をやってみようと思ったんですが、どうしても気になってしまった「ヨシダさん」をプレイw 曲は「ライオン好き」みたいな感じで、よしーださ~ん♪という歌が繰り返されています。20Novemberは名曲!
スポンサーサイト

「金3 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金3 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/136-db37b52f


