スポンサーサイト


金4

今日も会社帰り(9時ごろ)にゲーセンに寄ってみたけど3,4人いたので帰宅しました。自分は指が動くようになるのに最低2クレはかかるし、今日は特に寒かったので指がほぐれる前に閉店してしまうわ。

隠し曲は全部動画が出てますね。
・ヴァネッサ、MAXX はDOLCEさんのHP(どちらも全一)
・電人、sense2007 は・・・誰だっけ?(どちらもHARDクリア)

電人は頑張ればHARDいける。MAXXはソフランゲー。あの強烈な縦連打さえなんとかなればHARDいけるかな。sense2007はノーマルクリアなら・・って感じ。どれも冥や嘆きに比べるとそんなに難しそうに見えないんだよね。しかしsense2007のムービーはやりすぎ。GOLDだからゴージャスはいいけど、行き過ぎると下品にしか見えないw

GOLDROOMの曲はまだ見てないけど自力で出せるから楽しみにとっとこ。
出現条件は情報によると「GOLDRUSHがAAかつ新曲30+旧曲30」なんだけど、まだ出てません。旧曲のクリア数が足りないのかな。
スポンサーサイト

「金4 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金4 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/137-1c323ef8


