スポンサーサイト


金5

今日は早く帰れたから体調悪いのにゲーセンへ。CandyGaly(A)を出す為に、旧曲ばかり4クレプレイ。5クレ目でやっとでました!前半は楽だけどラストがむずい!初見正規ノーマル2%。ランダムHARDもラストで落ち。体調万全でスーツじゃなければHARDいけるかなという感じ。正規HARD・AAは無理。

今日から携帯のサイトが使えるようになりました。ということでGOLDも変わらずよろしく!逆ライバルが見れないので登録してくれた人は連絡してもらえると助かります。

BISQUE(0607-8449)
スポンサーサイト

「金5 」へのコメント

ライバル登録

おひさしぶりです。
けっこう前からネット環境にない生活をしておりました。現在もですが。

とりあえず、ライバル登録しましたのでよろしくお願いします。

ひさしぶりです!GOLDもよろしくです。

またオリコなど出来るようになったら色々と企画したいと思いますので、参加してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金5 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/138-aa945cdb


