スポンサーサイト


7(セブン)その2

第一回プレイ、30年でゲームオーバー。20年目の魔王はなんとか倒せたものの、その後主人公の引退とサポート系職業が出なくなったことが原因で、強い魔物がどんどん溜まっていって王様の怒りが頂点に達し首になりました。あと主人公2世・3世が弱すぎた。

昨日、公式見て知ったんだけど、7(セブン)のシステムを後継したゲーム「ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~」というのがあるらしいのでさっそくヤフオクでゲットしましたよ。週末には届くでしょう。楽しみ!
スポンサーサイト

「7(セブン)その2 」へのコメント

え、うそ・・・

V&Bってセブンの続編だったのか・・・。
全然知らなかった・・・

俺はこの頃エロゲしかやってなかったのでタイトルすら知らなかった・・・
シャルルさんはセブンやりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「7(セブン)その2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/14-6f827919


