

金…

今日は調子悪すぎたのですぐやめたけど…☆7~12まで何をやってもAA-50くらいのスコア。譜面がちゃんと見えてなくて感覚だけで押してた。あとsnow storm(A)、フルコンしたと思ったのにフルコンエフェクトが無く、フルコンにもなってない。途中で切ってないからもしかして一番初めの同時押しでミスってた??それから何度かやったけど1切り3回。DDの時のMOON(A)の再来(1切り10回以上)の予感。CROSSROAD(A)も5連スクラッチでいつも1切りなのなぁ。とりあえず繋げないとスコア狙う気にならない!w

今日まででプレイ回数63回。体調不良もあり調子が悪いので今週は休んで、来週末あたり、友達のところへ遠征に行こうかな。ネタ動画とかいろいろ撮りたいw

「金… 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金… 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/144-b509fc71


