

金7

はい。↓で今週はGOLDやらないとか書いておいてやってきました。定時で帰れたから行かなければ!まぁGPでも貯めておくかって気分で。でも先週の不調が嘘のようにスコアがガシガシ上がって調子が良かったのでGOLDROOM突撃!!














070306_1.jpg

Candy Galy(A) ランダムHARDクリア!

HARDはいけると思ってたけどスコアAAは驚いた!電人を自力で出せることが嬉しい!!ちなみに残りゲージは4%とか…ラスト入ったとこで30%くらいだったけどなんとか抜けた。最後のタタタ・タタタ・タンタカ(←特にここ)タッタッタンのところがめっちゃ焦る。


でも今日はこれだけでは終わらず…


070306_2.jpg

One More Lovely(A) ランダムHARDクリア!

なんとワンモア1・2同時にクリアw ワンモアも4曲目ほぼ固定でやってたから、そろそろいけるとは思ってた。しかしGOOD多すぎ。ラストは100%突入の10%抜けで最後餡蜜という…w ちなみになんとかクリア(ランダムHARD)なレベルはこれ↓くらいかな。

①序盤は九割以上の確率で抜けられる
②途中で100%まで回復できる
③ラスト突入時は80%以上残せる
④フェイク(A)のラストをランダムでほぼ見切れる

要はラスト次第ですねw

「金7 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金7 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/145-e56d8d36


