

金8

GOLD新筐体の判定が甘すぎるという問題の対処として、全筐体の判定をGOLD新筐体と同じにするアップデートが行われたそうです。家庭用くらい判定が甘いそうです。具体的に言うと、ANOTHER曲でACのAAAがまだ数曲しかない僕が、ANOTHER曲の半分以上をAAA取れるようになるってこと。と、いうことはSENSE2007、MAXXの自力解禁も見えてくるのでは・・・!と美味しい面もあるかもだけど、GOLD稼動から今までのスコアが全部無駄(頑張って出したスコアもラクラク更新できるような状態)になるのかと思うと残念な気分でもあります…。残念ながら今日は帰宅したのが0時を過ぎていたのでゲーセンであまあま判定を体感することは出来ませんでした。明日は定時に帰る!!

「金8 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金8 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/146-d26dfc86


