

金9

オリジン弁当よりほかべん派です。




でました!
070208.jpg

初見はランダムHARDで落ち。2回目は正規ノーマルゲージでクリア。AA-21点でBP40以下だったから、正規HARD,AAも可能性はある。ところで何でGOLDROOMマーク付いてないんだ?


あと、修正された判定ですが…甘いですねw リズムが単調な曲なら簡単にAAA出るしライバルベストもサクサク更新できるし。一番すごかったのがEDEN(A)で2592(1243/106)。これってハピスカのWeeklyRankingだと22位ですwまじゆるいwwまぁこれが良かったか悪かったかは人それぞれでしょうねぇ。

「金9 」へのコメント

GOLDマークは穴Candyを正規HARDでAA出さないと付かない様です。

やはり、そうなんですかね。しかし今の判定ならあるいは・・・。情報ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金9 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/147-8096c7ed


