スポンサーサイト


金10

土日にかけて、友達のホームに遊びに行ってました。ゲーセンの滞在時間の割にはプレイ回数少ないけど、めでたく(?)プレイ回数100回達成wでは今週の結果報告。

・ヴァネッサ(A)正規HARD

クリアは出来るけどAA-100とか。
判定が甘くても確実に押せてないと光らない。

・CandyGaly(A)正規HARD

正規は出来そうで出来ないしAAも出ない。ラスト殺し曲ではあるけど、ラストが強烈に難しいというわけではなく、ラストに向かう途中でジワジワと削られてラストでガチャーンなパターン。なのでラストはゲージが減ってても諦めず集中力を切らさないことが大事。

・電人(A)

ランダムHARDクリア。難しいのは2連打地帯とその後くらいで、そこを抜けてしまえば確実にクリアできますね。ラストも特に難しいわけではないのでノーマルゲージでもいけます。☆12としては中の下くらいでしょうか。

・スパ乱

No.13(A)、Aurora(A)ノーマルゲージでなんとかクリア。AA(A)はクリアできず。
発狂訓練にやってみた。自分の運手の汚さが良く分かる。

・フルコン

H,Aの低レベル曲をフルコン埋め。現在、フルコン約260曲、HARDクリア約560曲なので、GOLD中には”フルコン数>HARDクリア数”にしたい。ちなみにNは1曲もやってません。



話は変わりますが。1~2年ぶりにマックで飯を食いました。そこでふと思ったこと。マックのフライドポテトって時々すごく長いの(15cmくらい)があるんだけど、材料になるじゃがいもはもっとでかいわけですよね…どんな品種使ってるんだ? あとジャガイモの皮むきって結構面倒ででこぼこしてるし芽とかあったりして。たぶん全部機械作業なんだと思うけどどうやってるんだろうな。
スポンサーサイト

「金10 」へのコメント

お久しぶりです!!掲示板は撤去しちゃったんですねぇ。

今回もライバル登録させてもらってます!
相変わらずスコアは全く勝てませんが^^;
なんか最近普通にDとか出るんですが(ぉ

レベル11の方はなんか…あっという間に白く埋められました。今まで大分苦労した分こんかいはあっさりすぎて達成感が…って感じです。新曲のほうは…隠し曲以外ではそこまで難しい曲がありませんでしたねぇ。とは言うものの旧曲の12はやっぱりほとんど出来ないんですがorz

でわでわ、GOLDでもよろしくお願いします!!長々と失礼しました~;

ひさしぶりです!

掲示板は業者の書込みが多くなったので撤去しました。でもコメントだと流れてしまいますよね。復活させようかな?

ライバル登録がりがとうございます!スコアはなかなか調子いいですよ!判定の件でいろいろありましたが、自分みたいに光らない人にとってはこのくらいの方が楽しいかも。11でもう3つもAAA出せました。

11は特に難しいのありませんね。もっとあくの強い譜面がほしいですね。DDは難しい11が多かったですけど12になりましたしね。今回は割りと適正なレベルが振られてるのかな?ところで9は白くなりましたか?

9は多いし10と11をメインでやってたのでまだなんですよ。少しずつ埋めてはいるのですが。

上ではそこまで難しい曲は無いって言いましたがWatch Out!!(A)はまだやってないんですよね。しかも人がやったやつを見てみたら難しそうでした。実は結構危なかったりします(ぉ

そうそう、☆9ってWatch Out!!(A)のことです。僕としてはこの曲、☆10の中~上級くらいだと思うんですが。チェッキン(A)のほうがずっと難しいと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金10 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/148-e4e78a04


