スポンサーサイト


金11

今日からInternetRanking開始ということで、Expertコースやってきました。Expertやってても、どうしてもフルコン狙いたくなる。狙うとスコア落ちるので、気にしないようにするんだけどそれが難しいな><;全部やってしまうと楽しみがなくなってしまうので今日は3コースだけ。

・POP 偏差値59.83 AAA
・RECOMMEND 偏差値60.70 AAA
・TRANCE 偏差値61.07 AAA

(3月14日時点)

POPコースは自己べをだいぶ下回ってましたが他2つはまずまず良かったかな。判定は甘くなったけど、DDと比べて平均偏差値が3~4くらい上がってる。相対的に見て、スコア面も少しは上達してるのかな。まだリズムを覚えてない曲も多いから、何度もやれば伸びると思うけど、たぶんやらないね^^;

それと…何故か穴冥が見えるようになった@@ 今まではなんとなく見えてた感じだったけど、今日は眼鏡をかけたかのよにはっきり見えてた。ランプが紫⇒緑になりました。スコアもギリギリBからA-12とありえない上昇ぶり。BPも150って。普通に赤ランプになんじゃないかとおもって2回やったけどダメでした。嘆きもちょっとやって、ランダム当たれば紫ランプ付きそうな感触でした。とりあえずなんでもいいから☆12埋めるか!(5keyは使わないよ。。)
スポンサーサイト

「金11 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金11 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/149-72ad44de


