スポンサーサイト


キャッツアイ町田

弐寺が5台稼動しているというキャッツアイ町田に行ってきました。

5台もあればいくら人が多くても回転早いだろう。でも休日だし人が少なそうな午前中に行こうということになって、開店が午前10時なので10:15頃に到着。が…既に7人いたw

070317.jpg

写真の左にもう一台あって計5台稼動してます。なかなか壮観ですw
3時間くらい滞在して、一番多い時で15人くらいいました。
でもあまりメンテナンスよくなかったな。
スポンサーサイト

「キャッツアイ町田 」へのコメント

地味に近くのround1町田店の方が回転率いいかも。3台であまり人いないしメンテもなかなか。

そうなんですか~。3台でも十分多いですね。町田市民うらやましい!
でも連コインしたいなら、午前中に近所のゲーセン行けばたいてい空いてますよねw

はじめまして。記事を見ていたらホームが(笑
キャッツはいつも人いますからね。
DDのときよりは皿がよくなりました。
ただ筐体多くて音聞こえない><

はじめまして~
ホームの方ですか!
いやーホントにすごい人ですね
お皿は結構重く感じました
音は、僕はほとんど壁側でやってたので良かったんですがギタドラが始まると全然聞こえなくなります^^;
仕切りとか欲しいですよね。
あと裏側が廃墟なので位置変えをしてもらいたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キャッツアイ町田 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/151-b90f2658

【キャッツ・アイ】

キャッツ・アイ『キャッツ♥アイ』 (CAT'S♥EYE) は、北条司による怪盗漫画作品、及びこれを原作とするラジオドラマ・アニメ・テレビドラマ・映画等のメディアミックス作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

