

こんな記事を書いてみたかった

GOLD RUSH(H)初見正規鳥コン!

いや、大したことないけど^^;

でも今日は本当にフルコン埋めの調子が良かった。☆7~9を中心にやってたんだけど15曲くらい増えたかな。Ex→1st→2nd→Fi→Ex→1stって6曲連続で繋いだりwGOLDのHは8割方繋いだ。CROSSROADは5連スクラッチを克服してH/A繋いだ。smile(H)がなかなか繋がんないしAAAもでないし。あとVANESSA(H)繋ぎたいな!

FC約330/HD約520

「こんな記事を書いてみたかった 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「こんな記事を書いてみたかった 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/153-0b722ede


