

やりすぎだー

昨日はゲーセンに半日いました。最近ホームを変えたんだけど、そこで知り合った人達とだべりながらまったりフルコン埋め中。☆6が残り10曲くらい、☆7はまだまだあるからどんどん埋めますよ!

☆6で難しいのはこれくらいかな?
・Hitch Hiker2(H) → 未。最初の連皿が繋がらない
・Really Love(H) → 未。皿多い。まさかのラスト切り
・RISLIM-Remix-(H) → 済。皿、連打多い
・Watch Out!!(H) → 済。皿多い
・ラクエン(H) → 済。皿+ソフラン
・Electro Tuned(A) → 未。なんか出来ない

FC340?/HD490?(適当)

動画を色々撮ったんだけどエンコーダーの期限が切れてて、他を探したんだけどうまくいかなかったので出来たら公開します。


それから…








070322.jpg

盗撮の現場を押さえましたw

しかし尻が出すぎ、というかもろ尻じゃん!

「やりすぎだー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やりすぎだー 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/154-42192935


