

最近困っていること

近所のコンビニにピルクルが置いてない。ピルクルのスペースがあって、値札もあるんだけど、置いてない。ピルクル飲みたい… 仕方ないからオレンジ100%ジュースにした。なんかカリフォルニアのオレンジが寒波で大不作らしく、近々オレンジジュースが値上がりするそうですよ。トロピカーナとか。

あと最近、水をよく買います。あまり色々な種類を飲んだことはありませんが、一番美味しいのはVolvicですかね。たぶん、Volvic、Evianあたりはどのコンビニにも売ってます。ちょっと前に流行った酸素x倍の水は脳の働きが良くなるということでしたが、ほとんど効果が無いと聞きました。不味いしね。

さて、今日のGOLD。簡単曲のフルコンのみで収穫なし。
HARDクリアフォルダから適当に選ぶ→切る→捨てゲー。
こんな調子なので気分が萎えてしまう。
D.C.fish(A)がなんでもない序盤で切り、その後全て接続、AAA-1。もうイヤだこの曲。
スコア詰める気にもならんし、悪循環に陥ってます。
ライバルの人達、しょぼいスコア出しまくってごめんよorz

DJNAME変えたのが悪かったのか…?

「最近困っていること 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最近困っていること 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/155-192eec24


