

ぐはぁ…

D.C.fish…今日だけで1切り3回。皿が滑って。あぁー。

070325_2.jpg

いつのまにか、EXPERTにBESTコースが。MYBESTとライバルBESTがありました。自分のBESTコースの曲は確認しなかったけど何が入ってるだろう。冥と蠍とコンチェとジャスティスあたりかな。もちろんラストは…。

070325.jpg

HARDクリアフォルダ。☆5は消滅。☆6が残り8曲。とりあえず出来るところからどんどん埋める。FC364/HD483

「ぐはぁ… 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぐはぁ… 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/156-db1cfcce


