スポンサーサイト


棄てるしかない♪

(作るしかない♪のリズムで)

はいはい八割棄てゲーです。

3日ぶりにホームのゲーセンに行ったら、皿が軽くなってた。もともと結構重めの筐体だったので、喜んでプレイしたら反応が悪い悪いww 押し引き(↑↓)は大丈夫だけど押し押し(↑・↑)がダメ。(・が1秒くらい) 皿が回りすぎて効かないとか本末転倒orz 仕方ないから皿が少なそうな曲を選んで2・3回遊んで終了。帰りに店員に、もう少し重くするようお願いしといた。

今日、飲み会の帰りなのにわざわざゲーセンに寄ったのは、アップデートがあるという情報があったから。確認できませんでしたがこういうことみたいです(公式の「?」参照)
スポンサーサイト

「棄てるしかない♪ 」へのコメント

mixiから飛んで来ました。
皿の効きが悪いって回り過ぎて次が回せないって事だったのか。

回した後手で止めればいけそうじゃない?w

>回した後手で止めればいけそうじゃない?w

確かに、それで解決するんだ。
だけど、無意識でいつも通り回してしまうし、意識しても余裕が無い場合もあるわけで。やってみるとすごいストレスだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「棄てるしかない♪ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/157-17eb53a8


