

そろそろ携帯を変えようかと

久々に普通の日記です。

自分は携帯なんて電話とメールと携帯サイトが見れればいいや、という人なので、今の携帯(auのW21K)をかれこれ2年以上使い続けています。こいつには今も何の不満も無く使ってるしまだまだきれいなんですが、最近まわりが携帯を変えだして古いとか色々言われるんですよ。で、いま変えようと考えているのがW51Sです。

決め手はデザイン。薄くて黒いボディーにイルミネーションがお洒落。
あと注目点は以下の通り。
①PCから転送した音楽が聴ける。ipod要らず。
②FMラジオが聴ける。家でもラジオは良く聴いてるし、音楽に飽きたときなど。
③Javaのアプリケーションが動く。最近増えてきてるからね。
④カメラの精度が今の倍の200万画素。これだけあれば携帯としては十分でしょ。
⑤連続稼働時間が長い。音楽再生、最長24時間。ipod shuffleの2倍。
⑥音質もそれなりに良いらしい。実際に聴いたわけではないけど。

値段はこないだ露店で聞いたところ、24ヶ月以上で7500円だとか。思っていたより安い。でも露店はなるべく使いたくないので家電量販店で聞いてみよう。

色は三種類(黒・ピンク・シャンパンゴールド)実際に見てみると、ゴールドもいい感じだった。なんてったってゴールド。いやいや…

「そろそろ携帯を変えようかと 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「そろそろ携帯を変えようかと 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/159-8e2ed23d


