

飲み会×2

今日は「先輩と懇親会」→「同期の飲会」という強行スケジュールでした。どっちも楽しかった!来週も飲み会が2回ある・・社会人って大変ですねw

【リンク追加】
 YRZ-7VXさん(http://www.geocities.jp/yrzspace/
 サイト名は「R136a」でよろしいでしょうか?行く度に変わるんですがw

【お知らせ】
 ブログを初めて2週間ほどたちますが、使い勝手が良いのでこれからの更新は全てブログにしようと思います。コンテンツなどは順次移行していきます。リンクして下さってる方々へ、リンク先をブログの方へ変更お願いします。


「飲み会×2 」へのコメント

確認しました!

どうもです^^
掲示板の方に書き込んでから気付いたのでこちらで(ぉ
リンク確認しました!ありがとうございます!!
ウチのHPの名前は3つあるのでどれでもおkです^^;
R136aもその内の一つなのでもちろんOKですよ。

でわでわ、この辺で

セブンやるくらいならV&Bやったほうがいいと思うんだ。
でもそもそもアレは何か質が私とは合わないと思うんだ

んでリンクコメント書き換えネタでブログにもリンク張った私の判断は正解だったのね。予知成功!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「飲み会×2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/16-2cb555af


