スポンサーサイト


今年度最初の日に

弐寺はしてません。




寝坊して遅刻しました(^^;




入社して1年間、寝坊はあったけど遅刻は無かったのに、初日に遅刻とは。出社時刻寸前にフレックス申告という禁じ手を使いましたがw へこむorz



いつのまにか、弐寺の携帯サイトに「今月の待受」がありました。今回は10回プレイごとに1枚で、4枚まであるみたい。40回… 自分は100回でも余裕ですよ? でもそんなに出しちゃっていいのかなぁ~。DDの2月の待受、結局準備中のまま終了しちゃってたしw
スポンサーサイト

「今年度最初の日に 」へのコメント

入社一月ちょいで遅刻した俺が来ましたよw

40回は余裕だねぇ。
どんどんコナミに金を貢いでいく俺がいる(´・ω・`)

社会人の財力ならまだまだいけるはずだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年度最初の日に 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/161-e3ac14a4


