スポンサーサイト


GOLD携帯ならず。

急用があって実家に帰ってました。

実家帰った時、時間が開いたのでSとスガイ行って弐寺やらギタドラやってました。スガイの弐寺(左)はメンテ神ですね。あまり収穫無かったけど。7月頃こっちに遊びに来るそうなので楽しみに待ってます。

携帯の取り置き、今日までだったんだけど実家から帰ってきてまた出掛けるの面倒だったので辞めました。別に急ぐものでもないしね。


●フルコン埋めがつまらなくなってきた件について。
フルコン達成した時は楽しいけど、調子が悪い時、1切り連発するときはもうほさおhhs;あdfj。なのでGOLD中の目標であった「フルコン数>未フルコン数」になったら一旦やめようと思う。今、FC396、NFC495(未プレイ含む)なのであとちょうど50曲…まだ結構あるなぁ~。これをクリアしたらひたすら皆伝を目指す。
スポンサーサイト

「GOLD携帯ならず。 」へのコメント

知らない間にこっち来てたのか

急だったからね。片道6時間かかるから結構読みたかった本が読めた。

お、あっちに帰ってたのかぁ。
S元気だった?ついでに寺どれぐらい上手くなってた?

寺は変わってなかったよ~あまりやってないようだし。
それより車が変わってた。事故ったってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GOLD携帯ならず。 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/164-76e3ae4a


