

WindowsMediaPlayer11の罠

WMP11をダウンロードしたら、Windows(OS)正規品チェックツールが付いてきやがった!このツールでOSが正規品であると認定されなければ、WMPを起動できないんだ。別に他に弊害があるわけではなけど、気持ち悪いのでシステム復元して消してやった。


GOLD携帯、ネットショップで確保できた。後は届くのを待つのみ。



(独り言)
無性にガンダムのアニメ全話見たい。シリーズ順に全話。

「WindowsMediaPlayer11の罠 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「WindowsMediaPlayer11の罠 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/167-46432ec5


