

欲しかったものが一気に手に入った日

○携帯(W51S)
ネットで注文していたのがやっと届いた。さすがに、今まで使っていた機種がもう2年前のなので比べると機能面では良くなっている。以下、良い点悪い点など。①メールとか文章を打つ時の変換機能が使いやすい。②LISMOはmp3未対応なのでwmaかaccに変換しなくちゃならないのが面倒。③LISMOのPC側のソフトが非常に使いにくい。④EZ・FMはNACK5くらいしかまともに聴けない(地域によって変わるだろうけど)。⑤数字のボタンは押しやすいけど決定ボタンが小さくて上下左右のボタンがおささってしまう。⑥画面が大きくて(2.5インチ)メールやWEBページが見やすい。機能が多すぎてまだ使いこなせてないけど総合的には結構良いと思う。

○任天堂DSLite
前々から、買おうかなーと思ったり、でも無くてもいいよなーとか思って買ってなかったんだけど。今日、同僚が「そういえば近所のゲームショップにDS入荷って書いてあったよ~」とか言ってたんで買っちゃいました。ソフトはまだもってなくて、今FF5を借りてやってます。ほしいソフトは「世界樹の迷宮」と「漢字検定のやつ」くらいかな。あとFFシリーズ。保護フィルム貼るのに失敗してきたなくなってしまった…。貼りなおしたい!!

「欲しかったものが一気に手に入った日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「欲しかったものが一気に手に入った日 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/168-897ed5fc


