スポンサーサイト


最近の携帯はなかなか便利

携帯電話なんて電話とメールさえ出来れば十分だーと、つい先日まで言ってましたが。最近の携帯電話は便利な機能がたくさん付いてて手放せないです。

さて、GWの予定がやっと決まりました。とりあえずお休みは中日を埋めて9連休。んで4月29日~5月3日まで帰省してます。帰省しても特にすることが無いので友達と遊ぶかゲーセンに行くかDSで遊ぶか。

DSはFF5が今、ガラフの世界へ行く直前です。ちょっと飽きてきたけどギルガメッシュ戦が楽しみ。

最近遊ぶことしかしてないな。
スポンサーサイト

「最近の携帯はなかなか便利 」へのコメント

いいなぁ、こっちはGWの前後は有休取っちゃダメとか言われたよorz
凄い中途半端なので俺は東京でまったりですわ。

あらーキビシイねぇ。

働く時は働いて休む時は休む!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最近の携帯はなかなか便利 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/170-d0004ae2

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

