スポンサーサイト


豚の角煮作り中

現在21:50。あと10程度煮込めば完成です。

今日は歯医者へ行ってきました。自分は歯医者が死ぬほど嫌いなので、なるべく評判の良いところへ行こうとネットや同僚にリサーチして歯医者を決めた。一週間前に予約して、やっと今日受けられました。虫歯はそれほど酷くはないと自分でも分かってたんですが、歯がしみる原因は虫歯ではなく知覚過敏だとか。虫歯も少しあるのでそっちの治療は次回ということで知覚過敏の対応だけしてもらいました。申告したところ以外にも全部の歯をチェックしてくれたのは良かったけど、説明が少なかった。一人の先生が何人もの患者をかけもちしてて対応は10分程度。他は全て助手の女性が対応してくれました。地元の歯医者のほうがもっと丁寧だったなぁ~。

今日も弐寺。今日はビッチェ羽村に行きました。筐体のメンテは、ほぼデフォルトの状態でやりやすかったです。一年前に行った時の自動連打がなくなってた。ここでまたやりたいけど若干の交通費が^^;
最近のプレイは1曲目:好きな曲orフルコン狙い ⇒ 2曲目、3曲目:フルコン狙い ⇒ 4曲目:ライバルに負けてる☆11,12or☆11,12スパ乱という順。飽きないためにはフルコン狙い、スコア狙いのメリハリが大切。

FC434/NFC444

折り返し地点までもう少し。
スポンサーサイト

「豚の角煮作り中 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「豚の角煮作り中 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/173-a886358a


