スポンサーサイト


GOLD解禁1

解禁してました。自分が確認した情報だけ書きます。

■ANOTHER譜面解禁。

☆11
smile

☆12
FIRE FIRE
LASER CRUSTER
TRANOID

クリアレートはFIRE FIREが35%程度、LASER CRUSTER、TRANOIDは60%程度、smileは忘れた(70%くらい?)。TRANOIDは☆12としては弱すぎます。bpmが変わるけどHSを変えるタイミングも十分にあるので問題ない。LASER CRUSTERは体力譜面ですが特別難しいところも無く、これも☆12としてはやや弱い感じ。FIRE FIREはスクラッチ部分の鍵盤が増えたのと、やや複雑な鍵盤パートがあるが、期待したほど難しくない。smileはランダムでハズレ譜面引いたのかもしれないけど、けっこうスクラッチのからみがやりにくい譜面でした。とりあえず、4曲とも初見HARD埋め完了。

■段位
九段・十段解禁。曲は公式にも載ってますが書いときましょうか。

九段
KAMAITACHI⇒華蝶風雪⇒INAZUMA⇒waxing and wanding

十段
電人、暁に斃れる。⇒LASER CRUSTER⇒AA⇒Candy Galy

※全曲ANOTHER譜面

九段・十段ともにレベルが統一されていてバランスは良いのでは。九段は2回連続でラストに登場していた白壁が無くなりました。サファリやギガデリみたいに、九段の”壁”という感じでもなかったのでまぁいいか。むしろWaxingの方が難しいと思う。十段はかなりノート数が多く、AAも入った事で地力が求められる。DDよりは人数減るだろうな~。

以下収穫。

九段リザルト

070425_1.jpg

初プレイで100%達成!!これって公式の段位認定のリストでかなり上の方に名前がのるよね。こんなチャンス滅多に無いので、十段はプレイしませんでしたー。

さらに九段コースの中で…

070425_2.jpg

INAZUMAフルコンw意外な収穫でした。

スポンサーサイト

「GOLD解禁1 」へのコメント

九段100%も凄いけど、俺的には穴妻フルコンの方が有り得ないw

今回の十段は無理そうだなぁ…

考えてみたら九段でラスト難しいのWaxingだけだね。穴妻はつなぐ気もなかったので自分でもビックリでした。

十段はAAがちょっとキツイかもしんないけど他は回復パートあるからなんとかなるしょ。KUREOなら!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GOLD解禁1 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/176-ccd6072b


