

ふがいない

今日の帰り、結構遅い時間だったけど電車が遅延してて立川で足止めをくらったのでオスロー2へ行った。

まずはカード無しで十段をプレイ。96-100-94-46の達成率91%。情けない…。指がまだ硬かったのもあるけど、今回のは結構難しいね。それにしても最低95%はいけるだろう。FAXX(A)もプレイ。なんだこりゃー。激しくやる気をそがれる。広帯域(A)ラスト8のところで切り。取れた譜面だけに、もったいない。でも近いうちにつなげそう。

で、0:30くらいに駅に戻ったけどまだ遅延してておまけに車内は寿司詰め状態でひどかった。冷房が入るほどに。

「ふがいない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ふがいない 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/177-e9114bee


