スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中

暇だから更新してみます。もともと地元には友達多くないけど、みんな遠くの大学いってたり、仕事、バイトで忙しいようでなかなか会えませ。今日は家の片付けをざっくり終わらせて粗大ゴミ捨ててすっきりした。それからCCNAの勉強してた。

どうでもいいことだけど… OSIとISOとIOSまで一節で説明するのはやめてもらいたいw

あと二寺やりたいわー。帰る前、ちょっとやったら蠍火正規EASYが100%でクリアできた。ノーマルゲージもいけるだろう。BP50以下なのでHARDも夢じゃない。かも。
スポンサーサイト

「帰省中 」へのコメント

S條とかT道なら仕事終わった後でも集まってくれるんじゃない?

CCNAは中途半端に1と2だけ受かってるなぁ…
3と4はメンドイから受けてない(意味無いw)

SはGWだからバイト忙しいだろうしTは3日締め切りの仕事に追われてると。ゲーセンは帰ってからYと行くつもりだからいいんだけど( ̄― ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「帰省中 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/179-556767de


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。