スポンサーサイト


FF12クリア!

やっとクリアしました~。前回ラスボスに挑んで敗退した時と何が違うかと言うと、バブルを使っただけ!これでほぼ放置プレイで倒せました。。。バブル強力すぎw ここまでバブルを知らないでやってきた自分もアレなんですが。。。

エンディングは良かった!何がいいって、バンネロが可愛かった。アーシェの戴冠式のシーンがあればもっと良かったなぁ。
スポンサーサイト

「FF12クリア! 」へのコメント

クリアおめでとうございますー。自分のアドバイスも役に立ったようで、何よりです。賛否両論ありましたが、何だかんだいってFF12は名作にふさわしい出来の作品だったと自分は思います。後はヴァンの空気っぷりがもう少しなんとかなっていればよかったんですけどねえ。後半ほとんど存在感ないですし(w
でもDQの主人公も存在感こんなものだし、大差ないのかも。

ありがとうございます~O.T.さんのアドバイスが無ければ投げていたかもw ヴァンは空気でしたねぇ…でも私はこの物語は全員が主人公ってことで良いんじゃないかと思ってます。バルフレアも言ってたし(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「FF12クリア! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/18-70f13356


